風俗の体験談を読んで、外出してみると地平線に広がる無数の風俗が見えた気がします。何かの兆候でしょうか?・・・これはもう、風俗に行くしかありませんね!

風俗としては特別過ぎる!

ピンサロ初体験でした!どんなジャンルの風俗なのかくらいはもちろん理解していましたけど、でも実際にやってみてこそ気付かされる事の方が多いなと。むしろピンサロは風俗というジャンルを大きく超えたものなんじゃないかなとも思いました。だって風俗って基本的には個室で楽しむものじゃないですか。それで女の子と一対一となっていろいろな時間を過ごす事が出来るものだと思っていたんですけど、ピンサロだけは個室じゃないんですよね。個室じゃなくて座席みたいな所でのプレイだったんですけど、それだけでも新鮮なのに、他の人たちが見えちゃうんですよ!これに一番驚きました。見せたいとかではないんですよね。単純にシートがそういった作りなだけって話で。正直、その部分にかなり驚かされました。個室チックって聞いていたんですけど、確かに座席そのものは自分たちしかいませんでしたけど他のプレイが視界に入ってきて、そこにかなり興奮してしまいました…。

たまには違う風俗も悪くはないです

いつも利用する風俗は決まっているんですけど、ただ毎回同じだとせっかくの風俗なのにマンネリというか、義務感みたいなものも出てきてしまうのでたまに違うジャンルも利用しています。メインはソープなのでたまに利用する違うジャンルはそれ以外って事になるんですけど、この前はオナクラに行ってきました。前々から一度行ってみたいとは思っていたんですよ。それで行ってきたんですけど、オナクラはかなり奥が深い世界なんじゃないかなって思いました。なんでそれを感じたのかって、オナクラって手コキなんですけど、ただ単に手コキをしてもらうってだけじゃなくて女の子には触れないんですよ。お店次第・オプション次第だとは思うんですけど、自分が利用した所はお触りはオプションでした。だから触れられないんです。でも手コキ。普通に考えたらあまり楽しくないのかもって思うかもしれないですけど全然ですよ!むしろあれだけイマジネーションを刺激される風俗はないですね!

風俗の素晴らしい所は?

風俗の素晴らしい所はと聞かれた時、こればかりは何も言えないというかなかなか一言で言い表す事は出来ないかなって思っています。なぜなら、良い所はたくさんあるからです(笑)むしろ風俗の利用者の数だけ良い所が挙がるんじゃないかなと。自分の場合、よくお世話になっているのはオナクラなんですけど、オナクラの良い所と言えば何より安いって点かもしれません。他の風俗以上に安いんですけど、自分はフェラをしてもらうよりも手コキの方が好きなんですよ。だから自分にとっては利害が一致しているというか、かなり高いコストパフォーマンスって事になりますからね。もちろんオナクラ以外も好きですけど、ここ最近はオナクラばかりになっていますね。これがまた奥深いんですよ。手コキだけをしてもらうし、更には女の子は衣服をまとったままですからね。それを思うと、そこからどうやって楽しむのかを妄想するのがオナクラの正しい楽しみ方なのかもしれないですね。

まさに神対応な風俗嬢だったなと

いわゆる「神対応」な風俗嬢でした。その子はヘルスの子だったんです。自分は風俗ではヘルス派で、会社の近くにヘルス街があるのでそこを利用する事が多いんですけど、別にお気に入りのお店があるとかではないんです。むしろ毎回違うお店・違う女の子で楽しんでいるんですけど、その日入ったお店で指名したR。彼女はルックスは学生にも見えるくらい若い子だったんですけど、対応に関しては神でしたね。常に目を合わせて楽しませてくれるし、それでいてこちらにもいろいろと話しかけてくれるし、そして何よりとっても上手でした。最高だったのはパイズリ!決して巨乳って程ではなかったんですけど、かなりの美乳。しっかりと挟む事くらいは出来ましたし、その時の強弱とかリズムとか完璧でした。パイズリそのものに慣れているのはもちろんですけど、こちらの反応とかを見てリズムとかも決めていたんでしょうね。途中からちょっとリズムが遅くなったんですけど、快感が増しましたから。